SHIHOの娘サランちゃん「スーパーマンが帰ってきた」出演家族らと最後の思い出を作る

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
韓国で20日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で秋山成勲の家族は「愛の感謝祭」を開催した。

同日の番組では、秋山成勲と妻のSHIHO、サランちゃんはもちろん祖父の家族、キム・ドンヒョン、カヒまで集まって招待客のための料理を作った。感謝祭を訪れた招待客たちは料理を食べ、「本当においしい」と親指を立てた。その一部はお礼としてサランちゃんのために用意したプレゼントを渡した。

その後、デバクくんの家族をはじめ、「スーパーマンが帰ってきた」に出演している家族たちが感謝祭を訪れた。ソオンくん、ソジュンくんを見たサランちゃんはハイタッチで挨拶した。2階に用意された遊び部屋でサランちゃんは他の子供たちと仲良く過ごした。その中でデバクくんとダウルくん、ソオンくんとソウルちゃんが仲良くなった。

ソウルちゃんは同い年のサランちゃんとすぐ仲良くなった。サランちゃんとソウルちゃんはカヒに手伝ってもらっていちごのジュースを作り、招待客たちに配ることまで担当した。ソウルちゃんはサランちゃんに「サラン、あなたは日本に行くほうが好き?ここにいるのが好き?」と質問した。サランちゃんは「韓国にいるの」と答え、照れた表情を見せた。ソウルちゃんはサランちゃんの手を握り、「また韓国に来たら私たちまた遊ぼう」と約束した。

その後の制作陣との打ち上げの場で秋山成勲は「(制作陣と)サランちゃんが2年半の間過ごした思い出は僕が死ぬまで持っていける思い出だと思う」と伝え、涙を見せた。秋山成勲は「心の中でいつも感謝している。今より成長した姿でまた会えたらと思う」とつけ加えた。

秋山成勲とSHIHOはサランちゃんの妹や弟ができたら「スーパーマンが帰ってきた」に再び出演することもできると伝えた。

記者 : オ・ハニ