サランちゃん一家、番組降板を控えて思い出を回想…制作陣からのプレゼントに“感動”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) と妻のSHIHO、娘のサランちゃんが、これまでの思い出を回想した。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃん一家は、これまで愛してくれた人々のために準備した“チュブリー(チュ・サラン+ラブリー) のレストラン”を開く場所を訪ねた。

SHIHOはレストランに入るや否や、とても喜ぶ姿を見せた。制作陣たちがこれまでの思い出を収めた写真を使って「I ♥ U」と飾り付けをしておいたのだ。サランちゃん一家は写真を見ながら思い出について話した。

SHIHOは「3年間のサランの成長の思い出が全て収まっていて、とても感動した」と話した。

秋山成勲は「『スーパーマンが帰ってきた』がなかったら、この写真は見られなかったはずなので、とても感謝している。番組のおかげで、僕たち家族がより幸せな時間を過ごせたと思うし、写真1枚1枚がとてもよかった」と感想を伝えた。

最近、サランちゃん一家は「スーパーマンが帰ってきた」からの降板ニュースを伝えた。

記者 : キム・ミリ