チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、31日に「私たち結婚しました」降板…新カップルとバトンタッチ

MYDAILY |

写真=MBC
31日に放送されるMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、歌手チョン・ジュニョン、女優チョン・ユミ夫婦の最後の物語が公開される。

収録当時「二人だけの特別な別れを準備せよ」と書かれたミッションカードを受け取ったチョン・ジュニョン、チョン・ユミは、新居にあるものの中で気に入った一つだけを交換し、全てのものは知人に売って有意義に使うことにした。

二人と共にしてきたチョン・ジュニョンの親友で歌手のキム・ジョンファン、Block Bのジコ、俳優チェ・テジュン、そして婿チョン・ジュニョンを可愛がっていたチョン・ユミの母、共に「私たち結婚しました」に出演している俳優ナムグン・ミン、歌手ホン・ジニョンカップルまで、このミッションに参加した。

特にそれぞれの友達に必要なものをおすすめする販売から、購買欲をくすぐる話術と価格交渉まで、驚くようなチョン・ジュニョンの販売ノウハウが紹介された。

この他に二人は9ヶ月間共にしてきた思い出の場所を訪ねた。初めて出会った場所であり、マラソンを練習していた場所だった小学校で、当時の思い出を回想しながら話し合った。

最後まで活気に溢れ、笑いが絶えなかったチョン・ジュニョンとチョン・ユミの最後の物語は、31日午後5時から韓国で放送される。

一方、二人に続いてモデルで俳優のホン・ジョンヒョン、ガールズグループGirl's Dayのユラが新しい仮想夫婦として合流する。新カップルは6月7日の放送から登場する。

記者 : イ・スンロク