「私たち結婚しました」チョン・ジュニョンに体重を聞かれたチョン・ユミ…本当は何キロ?

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
歌手チョン・ジュニョンが、女優チョン・ユミにいきなり体重を聞き、仮想妻を戸惑わせた。

韓国で10日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、チョン・ジュニョンが仮想妻チョン・ユミを連れてハーブ園でデートを楽しむエピソードが公開された。

ハーブ園でリラックスしながら癒しの時間を満喫した2人は、ミッションカードに従って愛情度テストを行った。2人はそれぞれの項目をチェックしながら、お互いへの愛情を確認した。

その中でも2人は「相手に隠し事をしていない」という項目を読み、熟考し始めた。チョン・ジュニョンは「数えきれないほどある」と答えたが、チョン・ユミは「私は見ての通りの女」と答えた。

すると、チョン・ジュニョンはいきなりチョン・ユミの体重を聞いた。不意を突かれたチョン・ユミは「48キロ」と答えた。しかし、それを聞いたチョン・ジュニョンから疑いの眼差しを向けられると、チョン・ユミは慌てて「49キロだったっけ……」と付け加え、視聴者の笑いを誘った。

記者 : ソン・ミギョン