チョン・ユミ「『私たち結婚しました』見せかけじゃなかった…チョン・ジュニョンと連絡は取っていない」

OSEN |

女優チョン・ユミがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演していた歌手チョン・ジュニョンと連絡を取り合う関係ではないと述べた。

チョン・ユミは1日、OSENとのインタビューで「私たち結婚しました」の撮影が終わった後のチョン・ジュニョンとの関係について「別途連絡は取り合っていない。収録していた時も頻繁に連絡を取り合う関係ではなかった」と話を始めた。

続いて「でも、今一緒にドラマを撮影しているチェ・テジュンさんが、チョン・ジュニョンさんのベストフレンドだ。2人は本当によく会うらしい。会うたびに近況を伝えてもらう。だから『私たち結婚しました』は終わったけれど、若干延長線上にある感じだ。チェ・テジュンさんを通じて近況をやり取りしている」と答えた。

また、チョン・ユミはチョン・ジュニョンとの仮想の結婚生活を思い返した。チョン・ユミは「私は甘い“ケミ”(俳優同士の相性)や男女の間の気恥ずかしい愛情表現が好きなタイプではない。ジュンヨンさんとの関係は、見せかけじゃなくて、テレビで見える姿そのままだった。実際にそうだった(笑) 撮影は本当に楽しかった」と回想した。

続いて「制作スタッフにも私たちのカップルがよそよそしいと言われた。でも、私たちはそのような反応に動揺しなかった。反応に振り回されるより、私たちの感じるままに進めていこうと思った。だからよりリアルさがあったんだと思う。わざと甘い雰囲気を演出しようとしていたらばれたのではないだろうか」と答えた。

チョン・ユミは現在、主演を務めた映画「トンネル3D」の公開を控えている。「トンネル3D」は誤って殺人を犯した5人の友人たちが、トンネルに死体を遺棄しようとして展開される出来事を描いた、韓国初のフル3Dホラー映画だ。チョン・ユミは映画でシャイで繊細な性格の女子大生ウンジュ役を務める。「トンネル3D」は韓国で13日に公開される。

記者 : チョン・ユジン、写真 : ペク・スンチョル