キム・テヒ&ZE:A&少女時代&SISTARら、チャリティーグラビアを撮影“収益金は寄付”

OSEN |

写真=「InStyle」
トップスター13人が才能寄付でチャリティーグラビアの撮影に参加し注目を浴びている。

キム・ヒソン、キム・テヒ、リュ・スンリョン、パク・ヘジン、ZE:A ヒョンシク&シワン、ソン・ユリ、少女時代 スヨン、SISTAR ヒョリン&ボラ、イ・サンユン、チェ・ガンヒ、ハン・ジヘなど13人のトップスターがあるファッションマガジンのチャリティープロジェクト「LOVE ACTUALLY」に参加し、チャリティーグラビアの撮影に臨んだ。

まずキム・ヒソンは「チリ 愛の分かち合い会(Leftovers Love Sharing Community)」を支援するためにカメラの前に立ち、キム・テヒは難病の子供たちの願いを叶えてくれる「メイク・ア・ウィッシュ」財団と一緒に、7人の小児ガンの子供たちの願いを叶えるために12時間かけてグラビア撮影をした。

リュ・スンリョンはアメリカ環境保護運動の発祥の地であるサンフランシスコでボランティアを行い、パク・ヘジンは環境保護のメッセージを盛り込んだグラビアを撮影した。

それだけでなく、ハン・ジヘはアフリカの井戸開発のための撮影に臨み、スヨンは網膜疾患の父のために視覚障がい者の福祉に興味を持ち始め、今回の撮影に応じた。

ソン・ユリは両親の影響でボランティアをはじめ、久々のグラビア撮影を行った。またZE:A ヒョンシクとシワンは動物保護のグラビアに参加した。

チェ・ガンヒはネパールに教育ボランティアのために赴き、イ・サンユンは木を植えるキャンペーンのためにタイに向かった。さらにSISTARは遺棄犬センターで一日ボランティアをするなど、積極的なボランティア活動に乗り出した。

今回の活動で得た収益は、スターが選定した慈善団体に寄付される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ