EXOのチャンヨル&ZE:A シワン「ジャングルの法則」の“花の末っ子”たち…未公開映像大公開

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット
ジャングルの“花の末っ子”EXOのチャンヨルとZE:Aのシワンの本放送で公開されなかった未公開映像が公開された。

21日の午後に放送された「ジャングルの法則 in ミクロネシア」(以下「ジャングルの法則」)では、ビョンマン族がジャングルでの最後を過ごす姿が描かれた。

この日、放送の末尾には「花の末っ子TV」という短いエンドロール映像が公開された。

まず、チャンヨルはジャングルに行く前に、EXOメンバーと共にジャングルについて話した。特に、EXOメンバーたちは「12人のメンバー全員で『ジャングルの法則』をやったらどうか?」とラブコールを送った。

続いてシワンは移動する車の中でメンバーたちにジャングルでの生活を聞いた。メンバーたちは「ジャングルに行くとあまり食べられないので、あらかじめたくさん食べておいて」とアドバイスした。

これを受け、シワンは「たくさん食べるために瞬間移動する」と冗談をいい、制作陣は編集で瞬間移動効果を見せた。シワンはジャングルに備えるために爆発的な食欲で食べるなど、特別な“モッパン”(食べる放送)を披露した。

最後にチャンヨルは「シワン兄さんと一緒にジャングルに行ってみたい」と希望を表したりもした。

記者 : チョ・ジヨン