「ジャングルの法則」プロデューサーが語るZE:A シワン、EXOのチャンヨルら新メンバーの魅力は?

TVREPORT |

パク・ミヨンプロデューサーが「ジャングルの法則」の新メンバーたちの魅力について語った。

17日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSの社屋でSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in ミクロネシア」の記者懇談会が開かれた。

この日パク・ミヨンプロデューサーは「イム・ウォニさんは大学時代からファンだった。そのため、交渉に力を注いだ。現場でのタイミングは素晴らしかった。状況やトークがグダグダになりがちだが、ちょうど良いタイミングで入って活かしてくれた。良いシーンをたくさん作ってくださり、ありがたかった」とコメントした。

続いて「イェ・ジウォンさんは、私が見てきた女性芸能人の中で最も純粋だ。しかも、体力がものすごくある。華奢な身体なのに、現場では男性顔負けの体力を見せてくれた。本当に魅力的だ」と説明した。

また「ZE:Aのシワンくんは知られている通り、イケメンだ。弱い男性ではないかと思ったが、ジャングルで“釜山(プサン)男児”の魅力を見せた。また、細かなところも気を配って下さった。イェ・ジウォンさんをサポートし、他のメンバーも過ごしやすいようにしてくれた。イェ・ジウォンさんとの相性も良かった。EXOのチャンヨルくんは、最も愛された末っ子だったのではないかと思う。気さくで、リアクションも最高だった。EXOのファンがなぜ多いのか、よく分かった」と伝えた。

最後にパク・ミヨンプロデューサーは「今回、このような方々に出演していただけて、私は幸運なプロデューサーだったと思う。皆さんの魅力を活かしてしっかり見せることが私の義務ではないかと思う」と話した。

「ジャングルの法則」の11回目の旅行地であるミクロネシアは、キム・ビョンマン、パク・ジョンチョル、リュ・ダム、オ・ジョンヒョクなどの既存メンバーに、EXOのチャンヨル、ZE:Aのシワン、女優のイェ・ジウォン、俳優のイム・ウォニが合流し、美しい風景と共に歴代最強のビョンマン族のファンタスティックな組み合わせを披露する予定だ。韓国で今月20日から放送予定。

記者 : パク・グィイム、写真 : チョ・ソンジン