「ジャングルの法則」ZE:A シワン&EXOのチャンヨルの未公開映像を公開!愛嬌たっぷり vs タフな男

TVREPORT |

写真=SBS
「ジャングルの法則 in ミクロネシア」の末っ子ZE:AのメンバーシワンとEXOのメンバーチャンヨルの未公開映像がオンラインコミュニティで話題となっている。

20日に韓国で第1話が放送されるSBS「ジャングルの法則 in ミクロネシア」の制作陣は先週、YouTubeを通じてシワンとチャンヨルのミクロネシア生存記を事前公開した。

「チャンヨルの100の魅力」というタイトルで公開された映像ではチャンヨルの様々な魅力が紹介された。チャンヨルはライム木のCMを連想させる爽やかな姿、視聴者に向かってハートを送る愛嬌たっぷりな姿をはじめ、ロマンチックな姿やセクシーな姿まで12の魅力を披露した。

「シワンに対する噂と真実」というタイトルで公開されたシワンの未公開映像では、シワンの男らしい姿とロマンチックな姿が視線を引きつけた。映像でシワンは狩りの道具を直接作ったり、深い海に入って魚を取りながら“優しそうなスタイルだ”という噂とは異なる、タフな男の姿を見せた。

また木に上るイェ・ジウォンに背中を許すマナーを見せたシワンは、イェ・ジウォンの前でギターを弾くロマンチックな姿で“女性の前では消極的だ”という噂も一蹴した。

視聴者は熱い反応を見せている。先週公開されたチャンヨルとシワンの映像は公開1週間でオンラインコミュニティの合算再生数15万回を突破した。

「ジャングルの法則 in ミクロネシア」編の制作陣は「視聴者へのファンサービスとして公開した映像に関心をたくさん見せていただき、嬉しく思います。20日に初放送される『ジャングルの法則 in ミクロネシア』編にたくさんの関心をお願いします」と明かした。

20日の午後10時に韓国で初放送される「ジャングルの法則 in ミクロネシア」編はキム・ビョンマン、パク・ジョンチョル、リュ・ダム、オ・ジョンヒョクなどの従来のメンバーとイム・ウォニ、イェ・ジウォン、ZE:Aのシワン、EXOのチャンヨルなどが出演し、ミクロネシアの美しい景色と共に史上最強のビョンマン族の完璧なチームワークを披露する予定だ。



記者 : ムン・ジヨン