「ジャングルの法則」EXOのチャンヨル&ZE:A シワンがグアムで出会った…ジャングルでの生存方法を伝授

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット
「ジャングルの法則」のリレー生存バトンタッチでEXOのチャンヨルとZE:Aのシワンが出会った。

韓国で17日に放送されたSBS「ジャングルの法則 IN ミクロネシア」では、ビョンマン族の二人の末っ子メンバーシワンとチャンヨルがリレー生存のバトンタッチをした。

これに先立ち、仁川(インチョン)国際空港からビョンマン族とともに出国したチャンヨルは最初の生存地での生活を終え、スケジュールのために帰ることになった。シワンはスケジュールのために最初から合流することができず、2番目の生存地からビョンマン族に合流することになった。

二人の出会いは最初から予定されていたものではなかった。幸い時間が合い、経由地のグアムで劇的に出会った。

同じカメラアングルに入った二人は抜群のビジュアルで視線を独占した。シワンは自身より先にジャングルでの生活を経験したチャンヨルに「ジャングルでどう生活すればいいか、コツを教えてほしい」と求めた。するとチャンヨルは「最も大事なコツは、キム・ビョンマンさんにちゃっかりついていればいいということだ」と答えた。

続いてチャンヨルは「2つ目は、そこで着飾ろうとしてはならない」とし「普段から僕は肌やヘアスタイルに気を遣うほうなので、多くのものを持っていき、二日目の朝までは着飾ろうとした。しかし、三日目からは諦めるようになった」と伝えた。

記者 : チョ・ヘリョン