Apink ソン・ナウン、SHINee テミンに自らハグ「抱いてあげたかった」

OSEN |

Apinkのソン・ナウンが仮想夫であるSHINeeのテミンにバックハグをした。

テミンは28日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で、ソン・ナウンのためにスキー場でスノーエンジェルを作った。

スノーエンジェルとは、雪の上に横になって両足や腕を広げたり縮めたりしながら、天使のような痕跡を作ること。テミンはスノーエンジェルが成功した後、「僕に何をしてくれる?」と、聞いた。

テミンは「暖かくして」と話し、ソン・ナウンはテミンを後ろから抱きしめた。テミンは「気分がいいが恥ずかしい」と、制作陣とのインタビューで話した。ソン・ナウンはバックハグをした理由について「抱いてあげたかった。いつもテミンさんに抱いてもらったから、今度は自分からしてあげたかった」と微笑んだ。

「私たち結婚しました」には現在、ユンハン&イ・ソヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、SHINee テミン&Apink ソン・ナウンが出演している。この日チョン・ジュニョンは、クリスマスパーティーを開き、SUPER JUNIOR シンドン、薔薇旅館のユク・ジュンワンを新居に招待した。

記者 : ピョ・ジェミン