キム・ウビン側“バルマン事件”を釈明「事実ではない…同じものを買ってユ・ジアンにプレゼントした」

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
モデルユ・ジアンとの熱愛を認めた俳優キム・ウビンが、いわゆる“バルマン(BALMAIN)事件”について釈明した。

25日にキム・ウビンとユ・ジアンが交際を公式的に認めると、様々なインターネット掲示板を中心に“バルマン事件”が広がった。“バルマン事件”とは、キム・ウビンのファンがキム・ウビンにプレゼントしたフランスのラグジュアリーブランドバルマンのTシャツに関することだ。

これに関してキム・ウビンの所属事務所であるsidusHQの関係者はあるメディアの電話取材で「キム・ウビンはファンがプレゼントしたTシャツではなく、同じものを買ってユ・ジアンにプレゼントした。ペアルックを演出する目的でユ・ジアンに同じTシャツを贈ったのだ」と釈明した。

これに先立ち、あるファンはキム・ウビンにバルマンの限定版Tシャツをプレゼントした。ところがそれから少ししてユ・ジアンが同じ服を着て撮ったセルフショットをInstagram(写真共有SNS)に掲載したと主張した。

“バルマン事件”のことをネット上に書き込んだ人は「バルマンのTシャツをプレゼントしたファンがSNSでユ・ジアンに『あのTシャツを買うためにどれぐらい苦労したか。腹が立つ』というメッセージを送った。それを見たユ・ジアンがSNS上の写真を削除した」と話した。

記者 : ファン・ジヨン