キム・ウビン、理想のタイプにf(x) クリスタルを挙げネットユーザーが熱い反応「恋人ユ・ジアンが嫉妬しそう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
理想のタイプとしてf(x)のクリスタルを挙げた俳優キム・ウビンの発言に、ネットユーザーが熱い反応を見せている。

キム・ウビンは韓国で7日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「2時のデートパク・キョンリムです」に出演し、最も異性のようだった女優としてクリスタルを挙げた。

その理由についてキム・ウビンは「現場ですべてのスタッフが特別にクリスタルを好んだ。クリスタルが登場するシーンを撮影する時には、多くの人が彼女のそばにいた」と明かした。

キム・ウビンは昨年9月、モデルのユ・ジアンとの熱愛を認め公開恋愛している。この日の放送と共に昨年12月31日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた「2013 SBS演技大賞」で「10大スター賞」を受賞したキム・ウビンが受賞の感想を語る際に恋人のユ・ジアンを言及しなかったことも、改めて話題になっている。

ネットユーザーは「キム・ウビンの理想のタイプがクリスタルだなんて。ユ・ジアンが嫉妬しそう」「キム・ウビンとユ・ジアン、うまく付き合っているよね?」「もともと理想のタイプと恋人は異なる」「何でこんなに話題?」「彼女のことは当然言及しないでしょう」などの反応を見せた。

記者 : イ・ヒョニ