“熱愛発覚”キム・ウビンの彼女ユ・ジアンは誰?176cmの長身美人モデル

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ユ・ジアン Instagram
キム・ウビン(24)と交際中のモデルユ・ジアン(25)に対し、ネットユーザーたちの関心が集まっている。

1988年生まれのユ・ジアンは176cmの長身で、韓国を代表する美人モデルである。デザイナーのソン・ジインとチ・チュニのファッションショーのモデルとして活動し名を馳せた彼女は、ファッションマガジン「VOGUE」「ELLE」「VOGUE girl」「SURE」など多数のファッショングラビア撮影を行っている。

25日午後、キム・ウビンの所属事務所であるsidusHQ側はマイデイリーに「キム・ウビンがユ・ジアンと2年間交際している。二人の交際を温かく見守ってほしい」と伝え、二人の熱愛を公式に認めた。

モデル出身のキム・ウビンは、モデルとして活動していた当時ユ・ジアンと知り合い、2年前に恋人関係に発展し交際している。

最近キム・ウビンは映画「チング 永遠の絆」の撮影中であり、10月から放送予定のSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」にも出演する。

記者 : イ・スンギル