「ロイヤルヴィラ」オ・チョヒ、SHINee オンユを誘惑!スキンシップに“視線集中”

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
オ・チョヒが、SHINeeのオンユのためにポールダンスをした。

韓国で26日放送された総合編成チャネルJTBC「シットコン ロイヤルヴィラ」(シットコン:シットコム+コント、以下「ロイヤルヴィラ」)では、オンユとオ・チョヒの切ない恋愛模様が描かれ、二人のロマンスへの期待感を高めた。

この日のオ・チョヒはしきりに自分に「出て行け」というオンユを誘惑し始めた。彼女はオンユに密着して体に触れたり、オンユの手を自分の額に持っていくなど、スキンシップを誘導した。

特に、彼女はオンユに向かってモップを活用したセクシーなポールダンスを踊りキスを誘惑するなど、自分が持っている才能を発揮し、オンユを攻略しようとした。

しかし、返ってくるのは冷ややかなオンユの言葉だった。オンユは「今度こんなことしたら、ただじゃおかないぞ」という言葉とともに、誘惑を振り切った。

オ・チョヒは誘惑に失敗して落胆しながらも、いつの間にか胸がドキドキしている自分に気づき、顔を赤らめた。オンユもオ・チョヒに向けて愛なのか同情なのかわからない切ない気持ちを表し、二人のロマンスが今後どうなっていくのかに関心が集中した。

記者 : チョン・ヒョンジン