SHINee オンユは駆け引き上手?オ・チョヒ&女性視聴者の心を揺さぶる

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBC「シットコン ロイヤルヴィラ」(シットコン:シットコム+コント、以下「ロイヤルヴィラ」)の話題のコーナー「幽霊と暮らす」に出演中のオンユが最近行われた収録でオ・チョヒの心を揺さぶる駆け引き上手な一面を見せ、関心を集めた。

オンユはオ・チョヒに飲食店のおばさんを呼ぶように「おばさん~おばさん」と呼ぶのも躊躇わず、職業もなく自身の屋根部屋に何の対価もなく暮らしているのを指摘し「一体できるのは何?本当にここまで役に立たない幽霊は初めだ」と思う存分悪口を言うなど、悪い男の一面を見せた。

しかし、決定的な瞬間にはオ・チョヒの心を一瞬で掴むワイルドな男だった。「幽霊と暮らす」第5話では死神に「絶対に連れて行ってね!」とオ・チョヒをあの世に行かせるためにお願いするも、オ・チョヒを押し入れの中に隠してあげたオンユ。普段はオ・チョヒに「消えろ」と言っているかのようにクールな表情を見せていたオンユだったが、危機の瞬間にそっと彼女を守る姿は、女性視聴者を虜にするには十分だった。

特に第7話の予告編ではオ・チョヒのセクシーな誘惑や二人のキスシーンが公開され、果たして二人に何が起こったのか、視聴者の関心を高めた。このように優しい男と悪い男を行き来し、女性視聴者の心を鷲掴みにするだけでなく、クールな魅力までも加え、女心を揺さぶっているオンユ。今後もチョヒや女性視聴者の心をどこまで揺さぶるのか、注目が集まっている。

「シットコン ロイヤルヴィラ」はロイヤルヴィラに住んでいる人々の物語をコミカルに描いたバラエティ番組で、オンユ&オ・チョヒ&イ・ビョンジンの「幽霊と暮らす」、キム・ビョンマンの「刑事23時」、シン・ボンソンの「無頓着ファミリー」、アン・ネサンの「幸せなオールドボーイ」、キム・ビョンマン&チャン・ソンギュアナウンサー&ウヒョンの「新世界(新生児たちが見つめた世界)」、イ・ドヨン&チャン・ウネ&ウヒョンの「シティーハンターリターンズ」などのコーナーで構成されている。毎週月曜日の午後11時から韓国で放送されている。

記者 : ファン・ソヨン