オ・チョヒ、SHINee オンユとの熱愛説について釈明「兄弟の関係、私を兄と呼ぶ」

MYDAILY |

写真=オ・チョヒ Twitter
タレントのオ・チョヒが過去に話題を呼んだSHINee オンユとのツーショットによって浮上した熱愛説について釈明した。

オ・チョヒは最近行われたケーブルチャンネルTrend Eのメイクオーバーバラエティショー「美女の誕生:リセット」の収録でオンユとの熱愛説に関する質問を受けた。

この日オ・チョヒは「実は姉弟、それ以上の関係だ」と答えて出演者たちを驚かせた。続いて彼女は「兄弟の関係だ。オンユが私のことを兄と呼んでいる」と付け加えて笑いを誘った。

オ・チョヒは最近自身のTwitterを通じて「撮影現場で私が守ってあげると言ったのに、逆に助けてもらっちゃった。怪我を負わせずに済んだよ。あなたかいなかったら指が折れたかも。ジンギ(オンユの本名)ありがとう。本当に優しいオンユ」という書き込みとともに、オンユと一緒に撮ったツーショットを掲載して話題を呼んだ。

一方、オ・チョヒがサブMCを務めている「美女の誕生:リセット」はルックスにコンプレックスを持っているせいで夢まで諦めようとする女性たちに、各分野の専門医たちがソリューションを提供し、自信を取り戻してあげるメイクオーバーバラエティ番組である。タレントのアン・ソニョンがMCを務めた。

記者 : イ・ウンジ