“うつ病”Gavy NJ ノ・シヒョンの窃盗容疑にネットユーザーの反応は?

OSEN |

ガールズグループGavi NJのメンバーノ・シヒョン(25)が窃盗容疑で立件され、警察の調査を受けて帰宅した。これに対してネットユーザーたちが様々な反応を見せている。

10日午後、Gavi NJ側はOSENの電話取材に対し「最近ノ・シヒョンはストレスによるうつ病を患っていた。また、月経前症候群まで重なり、衝動的にこのような罪を犯したようだ。警察の調査を終えており、合意が終わっている」と述べた。

ノ・シヒョンは同日午後3時頃、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の洋服店で30万ウォン(約2万6千円)相当の洋服を持ち出したところを店員に見つかり、窃盗容疑でソウル江南警察署に立件され調査を受けた。現在、ノ・シヒョンは非常に反省しており、大きな間違いを犯した罪悪感に苦しんでいるという。

ノ・シヒョンの窃盗容疑のニュースにネットユーザーたちは「Gavi NJの曲は本当にいいのに、残念」「かわいそう」「うつ病が酷いみたい」など同情する意見がある一方、「こっちが恥ずかしくなる」「ショック、なぜそんなことをしたんだろう」「芸能人なのに何が足りなくてそんなことを」などのコメントを残した。

記者 : イシューチーム