“窃盗容疑”Gavy NJ ノ・シヒョン、公式謝罪「言い訳ではなく、心からお詫びしたい」

MYDAILY |

写真=Gavy NJ公式ホームページ
3人組ガールズグループGavy NJのリーダーノ・シヒョン(25)が、窃盗容疑に関して自ら謝罪の意を伝えた。

11日、ノ・シヒョンはGavy NJの公式Facebookを通じて「昨日、私の犯した過ちでファンの皆様や知人の皆様にご心配おかけし、失望させてしまい、深くお詫び申し上げます」という書き込みを掲載した。

続いて「理由や言い訳などはしたくありません。ただ皆様に心からお詫びしたいという気持ちだけです。私のせいで苦しんでいるメンバーや家族たちに、申し訳ないという気持ちを伝えたいだけです」と語った。

さらに「今後、より成熟した姿で皆様を失望させることのないように頑張ります。本当に申し訳ありませんでした」と締めくくった。

10日、江南(カンナム)警察署によると、ノ・シヒョンはこの日午後ソウル江南(カンナム)新沙洞(シンサドン)の洋服店で、時価30万ウォン(約2万6千円)相当の服を持って店を出た窃盗の疑いで、書類送検された。

これに対してGavy NJの関係者はマイデイリーとの電話取材で「ノ・シヒョンが月経前症侯群による衝動的な犯行だったと言う。洋服店とは円滑に合意した。警察署の調査を受けて帰宅し自粛している」と伝えた。

最近シングル「別離劇場」をリリースし、活発な活動を繰り広げていたGavy NJは今回の事件によって暫定的に活動を中断した。

記者 : コ・ギョンミン