Gavy NJ ノ・シヒョン「私の体重は43Kgではなく、39Kgだ」

MYDAILY |

写真提供=sonbadakTV
実力派ボーカルグループGavy NJのノ・シヒョンがポータルサイトに掲載されている自身のプロフィールが間違っていると明かした。

23日に放送されたsonbadakTV「パク・ミョンスの動くTV」で最近活動を再開したGavy NJのノ・シヒョン、ジェニー、キム・コンジが出演した。

この日の放送で、ノ・シヒョンのプロフィールは身長161cm、体重43kgだと紹介された。ポータルサイトに掲載されているプロフィールをそのまま紹介したのである。これに対してノ・シヒョンは「ポータルサイトに掲載されている私のプロフィールは間違っている。実は身長162cm、体重39kgだ」と語り、撮影現場の皆を驚かせた。

滑らかなボディラインの秘訣を聞く質問にノ・シヒョンは「特にこれといった秘訣はない。ストレスを受ければ痩せる」と答え、笑いを誘った。他のメンバーであるキム・コンジは「足が太い方だ。食べたいものは全部食べて散歩し、歌の練習をすれば、すぐ消化される」と答えた。

最近Gavy NJは女戦士をコンセプトにしたセクシーなグラビア写真を公開して話題となった。「セクシーなコンセプトに負担を感じなかったか」という質問にノ・シヒョンは「もちろん負担を感じていた」と答え「今回のアルバムがキュートなコンセプトなので、正反対の姿を披露するために撮影することにした」と語った。

記者 : イ・スンロク