「私たち結婚しました」SHINee テミン、純粋な少年はどこに?男らしい魅力に“びっくり”

OSEN |

SHINeeのテミンがこれまでの純粋な少年から脱して、本物の男の魅力を見せた。

テミンとApinkのソン・ナウンは、韓国で27日に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、仮想夫婦としての第一歩を踏み出した。この日二人は、済州島(チェジュド)で出会った。

SHINeeのメンバーたちは末っ子のテミンに恋愛経験がないうえ、シャイであるため心配していた。しかしそんな心配は杞憂に過ぎなかった。テミンは気まずい空気を破ってソン・ナウンに質問を繰り返し、男らしい一面を見せた。

彼はソン・ナウンに対して「Apinkで一番かわいい」「顔も可愛いし、気に入っている」と正直に話した。またソン・ナウンに恋愛経験がない理由が、たくさん告白されながらも全て断ったからだという話を聞いて、「僕も気に入らないんじゃない?でも仕方ない。もう僕たちは結婚した。ごめん」と、行動力のある一面を見せた。

ステージの上では可愛くて明るい姿を見せてきたテミンが、「私たち結婚しました」で見せた新しい姿は、視聴者やファンたちを驚かせた。ソン・ナウンもテミンの男らしい姿に時々戸惑いながらも、心地良いときめきを示した。

この日二人は、車の中でデートをしながら、敬語を使わないようにした。そしてエクストリームスポーツを楽しむために移動しながら、初めて二人だけの時間を過ごした。

記者 : ピョ・ジェミン