SHINee テミン&Apink ソン・ナウンの「私たち結婚しました」出演にネットユーザーは…“もう結婚だなんて”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンがMBCバラエティ「私たち結婚しました」シーズン4の新メンバーとして合流した中、ネットユーザーの応援が続いている。

テミンが所属しているSMエンターテインメントの関係者は17日、TVレポートに「テミンとApinkのソン・ナウンさんが『私たち結婚しました』の新しいカップルになった」とし「現在、映画『建築学概論』にも登場して有名になった済州島(チェジュド)のカフェソヨンの家で撮影を行っている。初めての撮影であるだけに、テミンはすごくときめいている」と伝えた。

二人は「私たち結婚しました」の最年少カップルとなった。何より、まだ恋愛の経験がない二人であるだけに、初々しくて他のカップルとは一味違う姿を見せてくれると予想される。

テミンとソン・ナウンが「私たち結婚しました」に合流するというニュースに対して、ネットユーザーは「とても可愛いカップルになりそう」「癒し系の男と女の出会いだ」「テミンから年上の男の香りを感じることができるのかな?」「テミンは可愛くて愛らしい女性が理想のタイプだと言ったから、よく合いそうだ」「20代の初々しさ、楽しみだ」などの反応を見せた。

一方、「長く続けてほしい」「結婚よりは、恋愛の感じがすると思う」「テミンとソン・ナウン、『私たち結婚しました』に出演するには若すぎるんじゃない?衝撃的だ」など、一部では懸念の声も上がった。

現在「私たち結婚しました」シーズン4では、ジョンインとチョ・ジョンチカップル、2AMジヌンとコ・ジュニカップルが仮想夫婦として活躍している。ZE:A グァンヒとSecret ソナカップルは20日の放送を最後に降板する。

記者 : ソン・ヒョジョン