ペク・チヨン&イ・スンギ「私の耳にキャンディー」で共演“セクシーなカップルダンス”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ペク・チヨンが単独コンサートで歌手イ・スンギと共演し、体を密着させるダンスでセクシーなステージを披露した。

16日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館ではペク・チヨンの単独コンサート「7年ぶりの外出」が開催された。ペク・チヨンはコンサートのタイトル通り、7年ぶりに単独コンサートを開催し、観客とコミュニケーションをとりながら多彩な魅力をアピールした。

ペク・チヨンはヒット曲「私の耳にキャンディー」を選曲し、会場を盛り上げた。原曲では2PMのテギョンと共演していたペク・チヨンだったが、この日はイ・スンギとカップルを演じた。イ・スンギはオールブラックの衣装で成熟した大人の男性の魅力を披露した。

ペク・チヨンと向き合ったイ・スンギは、ペク・チヨンの顔を触り、ラップを披露した。またペク・チヨンの腰を抱きしめ、体を密着させて骨盤を使ったダンスを見せ、セクシーな魅力を思う存分アピールした。

ペク・チヨンとイ・スンギは、2009年の年末授賞式でも共演したことがある。

これに先立ち、イ・スンギは一人で登場し、自分の歌である「戻す(Return)」と「スマイル・ボーイ」を歌い上げ、優しい魅力を披露していた。

この日のコンサートには「Good Boy」でフィーチャリングを担当したBEASTのヨン・ジュンヒョンと歌手ハ・ドンギュンもゲストとして出演し、会場を盛り上げた。

記者 : キム・イェナ