ペク・チヨン&イ・スンギ「私の耳のキャンディー」で妖艶なスキンシップ!コラボステージ再び

TVREPORT |

写真=WSエンターテインメント
歌手ペク・チヨンとイ・スンギが「私の耳にキャンディー」のコラボステージを披露した。

20日午後、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールでペク・チヨンの単独コンサート「2014ペク・チヨンショー~その女~」が開催された。“韓国版ムーラン・ルージュ”を連想させる華麗なショーをコンセプトにペク・チヨンが様々な魅力を見せつけた。

特に、4時から行われた公演にはイ・スンギがゲストとしてステージに上がった。イ・スンギは自身の曲「スマイルボーイ」と「僕の女だから」を熱唱し、会場を盛り上げた。

再びステージに上がったペク・チヨンは「Bad girl」でパワフルなムードに変えた。歌いながらダンスまで披露したが、疲れを見せることなく盛り上げた。続いてヒット曲「私の耳にキャンディー」でペク・チヨンは観客と一つになった。

特にイ・スンギがステージに上がると、一際大きな歓声が上がった。イ・スンギは「私の耳にキャンディー」の2PMテギョンのパートを担当し、セクシーな魅力を表現した。

二人はこれまでにも2009年の年末授賞式と昨年2月のペク・チヨンの単独コンサートでコラボステージを披露したことがある。ペク・チヨンとイ・スンギは回数を重ねるごとに余裕たっぷりなスキンシップや妖艶な雰囲気で客席を盛り上げている。

この日のコンサートは午後4時と午後8時の2公演が行われた。4時の公演のイ・スンギに続き、8時の公演にはFly To The Sky、イ・グクジュ、イ・ソンヒがゲストとして出演した。

ペク・チヨンの単独コンサート「2014 ペク・チヨンショー-あの女」はソウルを皮切りに釜山(プサン)、大邱(テグ)、天安(チョナン)などでも開催される。

記者 : キム・イェナ