ペク・チヨン「イ・スンギとのパフォーマンス、恋人チョン・ソグォンは気にしない」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
歌手のペク・チヨンがイ・スンギと一緒にダンスを披露したことを公開しながら、恋人のチョン・ソグォンは気にしないと話した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、全国ツアーを準備しているペク・チヨンをインタビューした。7年ぶりの単独コンサートを自ら企画したというペク・チヨンは「すごく大変だ。しかし、久しぶりに激しくやっているので、楽しい」と話した。

今年2月、ソウルコンサートでイ・スンギと「私の耳にキャンディー」で共演したペク・チヨンは「イ・スンギのコンサートで一緒に公演したことがある。今回はイ・スンギが快諾してくれた」と説明した。俳優のチョン・ソグォンと交際中のペク・チヨンは、イ・スンギとの共演について「あまり気にしない。私たちはお互いそういう部分を気にしない」と恋人のサポートぶりをアピールした。

ペク・チヨンは「セクシーと童顔だったら、童顔だと言われる方が嬉しい」とし、「ガールズグループをおさえて1位になったときと、イベントの収入が上がったときの間では悩む。でも、イベント収入が上がったときの方がもっと嬉しい」と笑った。

テレビで話したことで後悔したことについては、「過去写真がお笑いタレントのチ・サンリョルと似ていたことがあった。その当時、担当のプロデューサーに編集を要請したが、そのまま流れてしまった」と話した後、「比べられないぐらい私とチ・サンリョルの過去の姿がそっくりだ」と認めた。

また、この日の放送では強姦容疑で告訴されたパク・シフと、ドラマ「いとしのソヨン」最後の撮影と打ち上げの現場、広告撮影中のチャン・ヒョク、ゲリラデートの主人公パク・シネに会った。

記者 : キム・イェナ