ハ・ジウォン「ヒョンビン除隊後、まだ会えていない」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
女優のハ・ジウォンが映画のスケジュールのため、昨年12月に除隊したヒョンビンとまだ会っていないと明かし、視線を引き付けている。

ハ・ジウォンは韓国で8日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演し、「ヒョンビンが除隊した。会ったのか?」という質問を受けた。

これにハ・ジウォンは「除隊おめでとうとメッセージを送った。ちょうど映画撮影をしていたため、終わってから会おうということになった。まだ会っていない」と明かした。「いつ会う予定なのか?」という度重なる質問には「なぜ?」と、冗談交じりに返した。

ハ・ジウォンは映画「朝鮮美女三銃士」を撮影している。またアクション映画を選択した理由は何かという質問にハ・ジウォンは「(アクションが)少し飽きそうになっていた」とし、「しかし“美女”だから、アクションより“美女”がよかった」と応えた。

続いてハ・ジウォンは演技が楽しいかという問いに「そうだ」と答え、「この人の人生を綺麗に生きてあげたい。そう思えたとき出演を決める」と演技観を明かした。

また、この日の放送ではハ・ジウォンの他にもキム・ジヒョン、ファン・ジョンミン、チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、少女時代 ユナ、イ・ミンホ、ZE:A グァンヒ、CNBLUEなどのインタビューが公開された。

記者 : イ・ヘミ