ハ・ジウォン、台湾での高い人気を証明!「奇皇后」中国プロモーションに参加

MYDAILY |

写真=MBC
女優ハ・ジウォンが中国でも高い人気を得ていることが証明された。

15日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、MBCドラマ「奇皇后」の中国プロモーションに参加するハ・ジウォンの姿が公開された。

台湾のあるアナウンサーは、「台湾でハ・ジウォンさんの人気が高い」と、インタビューを控えて興奮している様子を見せた。ハ・ジウォンは美しい美貌で、劇中で品のあるキ・スンニャン役を演じ、台湾の数多くの取材チームが彼女に関心を寄せていた。

ハ・ジウォンは「食事したばかりなのに、別の場所でたった今の食事姿がニュースで流れてびっくりした」とし、人気を実感させた。

ハ・ジウォンはSNSを通じ、約4千人の中国のファンたちとチャットするファンサービスも行った。また、台湾の放送で「奇皇后」が放送されると、自身の姿を見て「かわいい」と嬉しそうな表情を見せた。

ハ・ジウォンは「セクションTV芸能通信」とのインタビューで、「劇中のタファン(チ・チャンウク)が花の香りがする人だとすれば、ワンユ(チュ・ジンモ)は海の香りがする人だ」と2人の魅力を比較して表現した。

記者 : シン・ソウォン