MBLAQ イ・ジュン、元ボクシング韓国代表に果敢に挑戦

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、元ボクシング韓国代表選手との実戦形式の対決を繰り広げる。

最近行われたMBC every1「アイドルマネージャー」の収録で、MBLAQのメンバーたちはそれぞれが指名した相手とのボクシングの対決を見せた。

MBLAQのメンバーたちは10月15日にデビュー3周年を迎えるため、この日の収録ではファンのためのイベントについて話し合った。

MCパク・キョンリムが腹筋を見せてと提案したところ、MBLAQのメンバーたちは腹筋を鍛えるために筋力と持久力のテストであるサーキットトレーニングとボクシングの実戦形式の訓練をする時間を設けた。

ボクシングは、対決したい相手選手を「出て来い」と指名する方法で行われた。

ミルはスンホを指名し、チョンドゥンはジオを指名した。しかし、イ・ジュンは恐れもせずに彼らのトレーナーを担当する元ボクシング韓国代表キム・ジフン選手を指名して注目を集めた。

指名した相手が元韓国代表だという言葉に、イ・ジュンは「僕も舞踊の韓国代表だ」と返して笑いを誘った。

元韓国代表を相手に取ったイ・ジュンのボクシング対決が楽しめる「アイドルマネージャー」は、韓国で7日の午後6時から放送される。

記者 : イ・スンギル