AFTERSCHOOL リジ、MBLAQ イ・ジュンに愛情アピール「『私たち再婚しました』で会いましょう」

TVREPORT |

TVレポート DB
AFTERSCHOOLのリジが、MBC仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」で女優オ・ヨンソと結婚したMBLAQのイ・ジュンに寂しさを表現し、話題になっている。

韓国で5日に放送される「アイドルマネージャー」では、慶州(キョンジュ)韓流ドリームコンサートでのリミックスバージョンのステージのため、編曲に参加するMBLAQのダンス練習現場やMBLAQのリーダースンホの“本物の男プロジェクト”の中間チェック、そして仲間のアイドルたちによるMBLAQについてのアンケート結果が公開される。

この日韓流ドリームコンサートでは、MBLAQのマネージャーに変身したキム・セロムが人気アイドルグループを対象にMBLAQのアンケートを実施した。「妹がいれば紹介したいメンバーは?」という質問にAFTERSCHOOLのリジは「イ・ジュンよ」と答え、注目を集めた。イ・ジュンを選んだ理由についてリジは、迷わず「単に私が好きだから」と答えて撮影現場を騒がせた。

すでに番組で結婚しているイ・ジュンに一言求めるセロムの言葉に、リジは寂しい気持ちを表現しながら「他の人と結婚してるからダメ。『私たち再婚しました』で会いましょう」と言って撮影現場は笑いの海になった。

このMBLAQアンケートは、AFTERSCHOOLの他にもBEAST、INFINITE、SISTAR、B1A4、Apinkが回答した。人気アイドルたちが答えたMBLAQアンケートの結果とアイドルマネージャーだけのためのMBLAQのミッションが成功するかどうかは、韓国で5日の午後6時からMBC every1で放送される「アイドルマネージャー」で明らかになる。

記者 : ソン・ヒョジョン