MBLAQ イ・ジュン「面倒を見たいガールズグループのメンバーがいる」と驚きの告白

MYDAILY |

写真=マイデイリー写真DB
人気グループMBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンが、面倒を見たいガールズグループのメンバーがいると告白した。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1の「アイドルマネージャー」の収録では、最終回を迎えて、互いの本音を打ち明ける時間が設けられた。

この日イ・ジュンは、この番組で最年少マネージャーとして活躍したSTELLARのチョンユルにメッセージを伝えた。

イ・ジュンはチョンユルに、「あまり焦らずに楽しんで欲しい。面倒を見てあげられなくてゴメン」と伝えた。

このメッセージを見たMCパク・キョンリムは、「イ・ジュンが特にチョンユルの面倒をよく見ていた。ずっとチョンユルに話すタイミングをサインで教えていた」と話した。

MBLAQのジオも「2人だけが知っているサインがある」と、イ・ジュンとチョンユルを冷やかした。

イ・ジュンは、「ヨンソ、違うよ。本当に違うから」と言いながら、MBCリアルバラエティ「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演しているオ・ヨンソに釈明の言葉を伝えた。

MBLAQイ・ジュンとSTELLARチョンユルの微妙な関係が公開される「アイドルマネージャー」は、韓国で9日の午後6時から放送される。

記者 : イ・スンギル