イム・チャンジョン、自身がプロデュースした新人ガールズグループmimiiroseをPR「9月16日が誕生日」

Newsen |

写真=イム・チャンジョン Instagram
歌手のイム・チャンジョンが、新人ガールズグループmimiiroseに向けた愛情を示した。

8月26日、イム・チャンジョンは自身のInstagramに自身がプロデュースした5人組の新人ガールズグループmimiiroseの写真をアップロードした。

公開された写真では鮮やかな花が散らばっている中、抱きしめ合っているmimiiroseの姿が目を引く。5人のメンバーはカラフルなスタイリングとラブリーなビジュアルを披露したが、1人のメンバーだけがカメラを見つめており、彼女たちのコンセプトに対する好奇心を高めている。

イム・チャンジョンは続いて「誕生日が遅れてごめん。9月16日はmimiiroseの誕生日」と書き込み、デビューが遅くなってしまったことを謝った。

同時に「君たちはこの世で一番美しく、美しい(薔薇)」とグループ名を活用したセンス溢れるコメントもつけ加えた。

これに先立ちmimiiroseが所属しているYES IMエンターテインメントはイム・チャンジョンがプロデュースした新人ガールズグループmimiiroseのローンチを知らせ、9月16日の正式デビューを予告した。

記者 : イ・スルギ