タナカ、理想のタイプは広末涼子?KangNamも絶賛「伝説の人だ」(動画あり)

TVREPORT |

写真=チャンネル「Mドロメダスタジオ」 放送画面キャプチャー
タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)が、KangNamと初恋について語った。

最近、YouTubeチャンネル「Mドロメダスタジオ」で公開されたウェブバラエティ番組「タナカセ」には、KangNamが出演した。

「タナカセ」はタナカがゲストに料理とお酒をご馳走し、トークを繰り広げるコンテンツだ。タナカは彼にたこ焼きを作って提供した。

KangNamはたこ焼きを食べながらタナカに理想のタイプについて質問した。タナカは「キュートな女性がタイプだ」とし、女優の広末涼子を挙げた。

広末涼子の話が出ると、KangNamは「僕が小学生の時に伝説だった。ドラマ『ビーチボーイズ』で日本の全国民が片思いした」と、当時を振り返った。

タナカは喜ぶKangNamに「今、広末涼子さんのせいでイ・サンファさんは頭の中から消えたみたいだ」と言った。

KangNamは「実は、イ・サンファが怒っている」とし「今日デートの約束だったけど、仕事を忘れていて約束したので、結局デートはできていない」と伝えた。

KangNamは彼女と結婚したきっかけも明かした。彼は「イ・サンファの背中の筋肉に惚れて、一生を共にしたいと思った」と答えた。また「結婚後に分かったことも多い」とし「彼女は寝ている時も敏感で、僕が深夜、トイレに行ってくるとその間起きている」と付け加えた。

KangNamとイ・サンファはSBS「ジャングルの法則」で出会った。彼らは2019年3月16日に熱愛を認め、同年10月12日に結婚式を挙げ、夫婦となった。

・KangNam、悔しかった過去のエピソードを告白「僕らが作った曲を別の人が歌っていた」(動画あり)

・タナカ「最も親しくなった芸能人はKangNam…日本でも人気だと教えてくれた」(動画あり)

記者 : ハ・ジャンス