BLACKPINK ジェニーに好意?Swings、タナカとのやりとりが話題(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのSwingsがBLACKPINK ジェニーへの好意を告白した。

最近、YouTubeチャンネル「ナモラファミリーホットショー」には、「タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)、うちの会社と契約しよう(with Swings)」というタイトルの映像が掲載された。

写真=「ナモラファミリーホットショー」 放送画面キャプチャー
公開された映像でタナカは、Swingsの招待で彼の会社を訪問した。Swingsのオフィスの壁には付箋がたくさん貼ってあった。

「僕はヘリコプターに乗って移動する(ほどの大物だ)」という付箋を見たタナカが、これについて質問するとSwingsは「今そうだと思ってこそ後で実現する。『ヘリコプターに乗って移動するようになる』ではいけない。現在進行形で書く」と真剣な表情になった。

タナカが「会いたい女性はいる?」と質問するとSwingsは「BLACKPINKのジェニーだ」と答え、目を引いた。タナカは彼の答えを聞いて付箋のほうへ行き、「僕はBLACKPINKのジェニーと会っている」と書き、真ん中に貼った。

その後、2人はオフィスのテラスへ向かった。Swingsが「僕が一番好きな景色だ」と紹介すると、タナカは「ここで『ジェニーは僕のガールフレンドだ』と大きく告白しろ」と言い、Swingsを当惑させた。

Swingsは「僕はタナカが好きだから、やってあげるよ」とし、「BLACKPINKのジェニーは僕と付き合ってる!」と叫んだ。

・Swings&イム・ボラ、写真から突然の復縁説?揃ってパーティーに参加…事務所が交際を否定

・タナカ「最も親しくなった芸能人はKangNam…日本でも人気だと教えてくれた」(動画あり)

記者 : チャン・ダヒ