B1A4 バロ&ハ・スンリ、新ドラマ「ロマンスヴィラン」に出演決定…韓国で6月中に放送

TVREPORT |

写真=MBC
B1A4のバロ(チャ・ソヌ)と女優のハ・スンリが恋人役として共演する。

10日、MBC Dramanetは新オリジナルドラマ「ロマンスヴィラン」の放送枠を確定し、主演ラインナップを公開した。同作は“キャンパスヴィラン”たちのハプニング満載の青春ロマンスを描く作品で、ロマン溢れるキャンパスで愛を学んでいく主人公たちのリアリズムキャンパスドラマだ。

早くから演技力が認められ、ドラマ、演劇、スクリーン問わず幅広く活躍しているバロがカン・ヒジェ役に扮する。カン・ヒジェは自称“クールな男”で、人からクールに見られたくて努力するも、実は心が微細プランクトンよりも狭い人物だ。大学の先輩で恋人のユジンの蛮行(?)を心を広くして許そうと頑張るも、執着の怪物に黒化してしまう。

「今、私たちの学校は…」での熱演が話題となったハ・スンリは、パン・ユジン役を務める。パン・ユジンはクールな外見、しっかり者の性格で仕事の処理も確実なキャンパス最高のエリート女子だ。ただ恋愛だけは100日も持たず、寂しくて孤独死するのではないかと不安がっていた彼女は、唐突にアプローチする後輩のカン・ヒジェと恋愛を始め、彼を手なずけるキュートなヴィランだ。

「ロマンスヴィラン」はありきたりのロマンスドラマではなく、周りにいそうなロマンスヴィランたちのリアルなストーリーを描き、若い世代の共感を得る予定だ。恋にも学習が必要な、まだヴィラン(?)に近いカップルのキャンパスロマンスに多くの関心が集まっている。韓国で、6月中に放送される。

記者 : イ・スヨン