B1A4 バロ&ハ・スンリ出演の新ドラマ「ロマンスヴィラン」カップルポスターを公開

Newsen |

写真=MBC Dramanet
MBC Dramanet「ロマンスヴィラン」のポスターが初公開された。

5月22日、MBCドラマネットは新オリジナルドラマ「ロマンスヴィラン」カップルポスター3種を解禁し、視聴者の注目を集めた。「ロマンスヴィラン」は、キャンパスビランたちのハプニング満載の青春ロマンスを描く作品で、ロマン溢れるキャンパスで愛を学んでいくヴィランたちのリアルズムロマンス成長ドラマだ。

まず、B1A4のバロ(チャ・ソヌ)とハ・スンリのカップルポスターは、リアリズムロマンスという修飾語にふさわしい校内カップルの雰囲気を醸し出す。ドラマと演劇、スクリーンを行き来しながら俳優として活躍しているバロは「ロマンスヴィラン」でカン・ヒジェ役を務めた。バロは自称クールな男性だが、心は微生物よりも狭いヒジェ役を通じて共感200%の恋愛演技を披露する。公開されたポスターには、リアルな彼氏に変身したバロの姿が収められており、彼が披露する演技に期待が高まっている。

「今、私たちの学校は…」で“アーチェリー先輩”として熱演を披露したハ・スンリは、今回の作品でパン・ユジン役を演じる。ユジンは年下のヒジェに厳しいトレーニングをさせる可愛らしいロマンスヴィランだ。ハ・スンリは、しっかりとした性格のクール美女として、もう一度視聴者にはっきりとした印象を残す予定だ。バロとハ・スンリが見せる恋愛ケミストリーに期待が高まる。

また、「私たちも恋をする時、誰かのヴィランだった」というフレーズは、20~30代の激しい共感を呼び、期待を高める。また、“キャンパスヴィランたちのハプニング満載のロマンス”というフレーズは、恋にも学習が必要なヴィランのようなカップルに、果たしてどんなことが起こるのか、好奇心がくすぐられる。

これと共に公開されたチェ・ヨン&シン・ジウォンのカップルポスターは、視聴者たちの胸をときめかせる切ない雰囲気で目を引く。お互いをじっと見つめるビジュアルカップルのツーショットが、視聴者の視線を釘付けにする。バロ&ハ・スンリカップルとは全く違う雰囲気のモーメントが、彼らがどのようなヴィランらしいロマンスを披露すのか、好奇心を刺激する。

「ロマンスヴィラン」は韓国で6月に放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ