「PEAK TIME」出演中の大国男児 カラム、プライベート写真が流出?番組がコメント“事実関係を確認中”

MYDAILY |

写真=カラム Instagram
JTBC「PEAK TIME」の出演者に関する私生活暴露が再び登場した。

最近、ある日本人のネットユーザーが、自身のTwitterを通じて「#ピークタイム #PEAKTIME #JTBC #チーム23時 #大国男児 #カラム」というハッシュタグと共に、「PEAK TIME」でチーム23時のメンバーとして活動中の大国男児のカラムと思われる人物のプライベート写真を数枚掲載した。

写真にはカラムと思われる男性が、複数の女性と室内プールパーティーを楽しみ、煙草を吸っている姿が収められている。また、日本のセクシー女優と一緒に撮影した写真も含まれている。

この暴露に対するネットユーザーたちの意見は様々だ。「本当にカラムなのか、まずは事実確認をすべきだ」「未成年者でもあるまいし、犯罪でもないのに何が問題なのか?」という意見が相次いでいる。

「PEAK TIME」はこのような暴露について、マイデイリーの取材に対し「事実関係を確認後、コメントを発表する」とコメントした。

これに先立って、「PEAK TIME」は出演者の1人であるBLACK6IXのキム・ヒョンジェのいじめ疑惑を受け、降板を決めた。制作陣は「短期間で終結できる事案ではないと判断し、議論した結果、キム・ヒョンジェを番組から降板させることにした」と発表した。

・カラム、2023年3月に来日イベントの開催が決定!多彩なパフォーマンスから大抽選会まで予告

・“いじめ疑惑が浮上”BLACK6IX キム・ヒョンジェ、サバイバル番組「PEAK TIME」から降板

記者 : イ・スンギル