“大国男児メンバー所属”新ボーイズグループASC2NT、5月にデビュー決定!ロゴモーションを公開

MYDAILY |

写真=NEW WAYS COMPANY
5人組新ボーイズグループASC2NTが5月にデビューする。

12日、所属事務所のNEW WAYS COMPANYは「ASC2NTが5月に1stシングル『Expecting Tomorrow』をリリースしてデビューする」と明らかにした。

これと共に、公式YouTubeチャンネルを通じて、ロゴモーションが含まれた映像が公開された。全体的に白い背景に、線が迷路のように伸び、すぐにASC2NTの公式ロゴが完成し、目を引いた。

ASC2NTは、韓国で昨年放送されたJTBCオーディション番組「PEAK TIME」に出演し、再び注目を集めたカラム、インジュン、JAYが再デビューを準備しているグループだ。身長180cmを超える長身であり、外国語の実力まで兼ね備えたレオン、カイルの2人の新メンバーを加え、5人組ボーイズグループを結成した。

ASC2NTは「上がる」「上昇」という意味を持つ「ASCENT」にちなんで付けられたグループ名だ。また、数字の「2」は第2の人生を始めるという意味で、第2の人生を始め、高いところへ向かって上がっていこうという抱負が込められている。

所属事務所は「ASC2NTは現在、デビューの準備に真っ最中だ。アルバムのタイトルである『Expecting Tomorrow』のように、K-POPファンに今日より明日がさらに期待される音楽を披露するので、多くの関心をお願いしたい」とコメントした。

記者 : カン・ダユン