大国男児 カラムのプライベート写真が流出…チーム23時の全員が「PEAK TIME」から降板へ

Newsen |

写真=JTBC「PEAK TIME」放送画面キャプチャー
チーム23時(大国男児)が、JTBC「PEAK TIME」から降板する。

JTBC「PEAK TIME」の制作陣は7日、チーム23時のカラムのプライバシーをめぐる問題と関連し、Newsenに公式コメントを伝えた。

制作陣は「慎重な議論の末、チーム23時は2回目の合脱式から参加しないことにした」とし「これと関連したチーム23時の立場は第10話の放送で伝える予定だ」と明かした。

カラムは大国男児のインジュン&JAYと共にチーム23時として「PEAK TIME」に出演していた。先月、あるネットユーザーがTwitterで「#ピークタイム #PEAKTIME #JTBC #チーム23時 #大国男児 #カラム」というハッシュタグと共に、カラムと思われる人物のプライベート写真を公開した。

写真にはカラムと思われる男性が、複数の女性と室内プールパーティーを楽しみ、煙草を吸っている姿などが収められた。また、日本のセクシー女優と一緒に撮影した写真もあった。

これをうけ「PEAK TIME」の制作陣は状況を把握し、降板を決めた。

・「PEAK TIME」出演中の大国男児 カラム、プライベート写真が流出?番組がコメント“事実関係を確認中”

・「PEAK TIME」第3ラウンドがスタート…審査委員が絶賛したパフォーマンスは?

記者 : パク・アルム