CRAVITY、タイトル曲「Groovy」MVのビハインド映像を公開…スーツ姿から思わぬ露出まで

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、ミュージックビデオのビハインド映像をLUVITY(ファンの名称)プレゼントした。

CRAVITYは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて5thミニアルバム「MASTER:PIECE」のタイトル曲「Groovy」のミュージックビデオビハインド映像を公開した。

メンバーたちはオフィスを連想させるセットで撮影を始めた。ヒョンジュンが普段のCRAVITYからは想像もつかない清掃員の役割でミュージックビデオ撮影の開始を知らせ、「どんなストーリーなのか、LUVITYの皆さんも一度考察してみると面白いと思います」と期待を高めた。

スーツを完璧に着こなしたCRAVITYは、カメラの外では少年美あふれる純粋さと茶目っ気溢れる笑みを浮かべた。カイロでカメラを隠して登場し、映画「オオカミの誘惑」の中のカン・ドンウォンのセリフをパロディーするなど、可愛らしいいたずらと会話で格別なチームワークを披露した。余裕を見せながらも、撮影が始まればすぐに集中するプロフェッショナルな姿で感嘆を誘った。

ミュージックビデオ撮影の初日を成功裏に終えたCRAVITYは、2日目もエネルギッシュに撮影を始めた。舞い散る紙吹雪を手ではなく口で掴もうとする茶目っ気あふれる姿も注目を集め、思いがけない露出もCGで処理してほしいと可愛く頼む姿が笑いを誘った。

CRAVITYはスタイリングを変えながら多彩な魅力とビジュアルを見せた。カジュアルなスタイリングではエナジェティックなエネルギーを見せ、スーツ姿では成熟美溢れる大人の魅力で視線を釘付けにした。大変なダンスシーンの撮影が続いても、お互いを励まし応援し、元気な姿を見せたCRAVITYは、撮影を終えてスタッフたちに感謝の気持ちを伝えた。ジョンモは「今回は新しい衣装もたくさん着て、斬新な構図で撮影をしながら楽しくてわくわくしました。LUVITYと楽しく活動することを考えると、とても緊張しします」と伝えた。

CRAVITYは、5月13日と14日にソウルオリンピック公園のオリンピックホールでデビュー後初のワールドツアー「2023 CRAVITY THE 1ST WORLD TOUR 『MASTERPIECE』」を開催する。



記者 : ソン・ミギョン