CRAVITY、収録曲「C'est La Vie」MVを公開…白熱するバトルに注目

OSEN |

写真=CRAVITY「C'est La Vie」MVキャプチャー
CRAVITYが激しい格闘を繰り広げた。

CRAVITYは9日、公式YouTubeチャンネルを通じて7thミニアルバム「EVERSHINE」の収録曲「C'est La Vie」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオの中でメンバーは、「Nightfall」と「Sunrise」チームに分かれて、ロープ、大砲などを利用し、心理戦を繰り広げた。隠れ家のような場所を背景に、彼らは闘志を燃やす鋭い眼差しと自信に満ちた表情で、激しい格闘を繰り広げ、目を引いた。この騒動により眠っていたおばあさんが目覚め、叫び声を上げて隠れ家を壊した。テヨンとある子供が仲直りした後に目覚めたメンバーたちは、何かを悟ったかのようにお互いを抱きしめ、映像は終わった。

「C'est La Vie」のミュージックビデオは、CRAVITYのカリスマ性溢れる魅力と抜群のビジュアルはもちろん、コンセプチュアルなストーリーテリングで強烈なインパクトを残した。特に、ストーリーの合間に映るパフォーマンスは、パワフルかつエネルギーが溢れ、視線を奪った。

CRAVITYの「C'est La Vie」は、タイトル通り強烈な楽曲だ。同曲はグルーヴィーなボーカルとユニークなトラックサウンドが印象的な楽曲で、「それが人生だ」というメッセージを伝える。彼らは「Celebrate oh」「惜しみなく oh」などの歌詞と爆発的なエネルギーを込めたパフォーマンスを披露し、再び疾走する。

これまで完成度の高い音楽と確かな実力、パフォーマンスを通じて愛されてきたCRAVITYが、今回の収録曲を通じてどのようなステージを披露するのか、注目が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン