「復讐代行人2~模範タクシー~」ナムグン・ミンの登場を予告?イ・ジェフンとの出会いに期待【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
「復讐代行人2~模範タクシー~」で「わずか1000ウォンの弁護士」のナムグン・ミンの登場が予告された。

18日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」の第8話では、キム・ドギ(イ・ジェフン)が、疑似教団純白教の教祖のオク・ジュマン(アン・サンウ)を退治した。 

「復讐代行人2~模範タクシー~」ならではのサイダーのような痛快な活劇が再び繰り広げられた中、第8話の最後には来週放送される9話の予告映像が公開された。第9話では病院を背景に医療事故や財団、その被害者に関する話が繰り広げられる。 

この中で予告編の最後に俳優ナムグン・ミンが「失礼します」と登場。特に、彼は昨年に韓国で人気を集めたSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」のチョン・ジフン(ナムグン・ミン)の姿をしていた。 

さらに、チョン・ジフンはキム・ドギに向かって挨拶をしている。これに対して、「わずか1000ウォンの弁護士」のチョン・ジフン(ナムグン・ミン)と「模範タクシー」シリーズのキム・ドギ(イ・ジェフン)が一堂に会するのではないかとドラマファンの期待を高めている。

記者 : ヨン・フィソン