イ・ジェフン主演ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」8月3日よりLeminoにて日本独占配信

Kstyle |

(C) SBS
映像配信サービス「Lemino」で、イ・ジェフン主演で韓国で最高視聴率16%、同時間帯視聴率1位を獲得した人気作のシーズン2「復讐代行人2~模範タクシー~」が8月3日(木)より日本初独占配信される。

SBS歴代金土ドラマ視聴率4位を記録し、ヒット作となった「模範タクシー」シリーズは同名のウェブ漫画を原作としたドラマで、法の保護を受けられない無念な被害者のために私的復讐を代行する秘密のタクシー会社“ムジゲ(虹の意味)運送”と彼らが追う“加害者たち”、そして彼らを追う“公権力”の犯罪娯楽ドラマだ。

■配信概要
「復讐代行人2~模範タクシー~」
2023年8月3日(木)より日本初独占配信中
視聴ページ

更新曜日:月・木
話数:全32話(一部無料)

<あらすじ>
タクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)が働くタクシー会社は、表向きは何の変哲もない普通の会社だが、裏では被害者に代わって復讐を代行する“模範タクシー”を運営していた。かつてドギと共に悪と闘った仲間たちは、一度は各自の居場所に戻り散り散りになっていたが、警察官として働くアン・ゴウン(ピョ・イェジン)をはじめ、1人また1人と模範タクシーに戻ってくる。そして再び結集した彼らの元に、新たな依頼人から連絡が入る。依頼人は行方不明になった息子を捜す父親で、警察の協力を得られず途方に暮れていた。調査を進めていたドギは、単身で韓国を飛び出し、ベトナムに向かう。ついに国境を越え、仲間たちと協力し巨大な悪に立ち向かう模範タクシーの運行が再び始まる。

記者 : Kstyle編集部