ナムグン・ミン、イ・ジェフンからのコーヒーの差し入れに感謝…微笑ましい友情に注目

MYDAILY |

写真=ナムグン・ミン SNS、マイデイリー DB
虚血性大腸炎で緊急手術を受け、回復中のイ・ジェフンの近況が、ナムグン・ミンを通じて伝えられた。

ナムグン・ミンは9日、自身のInstagramを通じて「体調もあまり良くないはずなのに、こうやって応援してくれて元気が出る」とし「イ・ジェフン、早く治してください。本当にありがとう」と格別な愛情を伝えた。

イ・ジェフンは、ナムグン・ミンが出演中のドラマの撮影現場にコーヒーのケータリングをプレゼントした。公開された写真には、イ・ジェフンから送られたコーヒーのケータリングと応援のメッセージが書かれた看板の前で認証ショットを撮っているナムグン・ミンの姿が収められている。

イ・ジェフンは「ナムグン・ミン先輩、そして『恋人2』のすべての俳優、スタッフの方々を応援します」とし「風邪に気をつけて、いつも健康でいてください! ファイト」という温かい応援を送った。ナムグン・ミンはコーヒーを持ち、笑顔を浮かべポーズをとっており、2人の友情が人々を微笑ませた。特に、回復中であるにも関わらず、先輩のナムグン・ミンを大切に思うイ・ジェフンの心遣いが、人々を感動させた。

これに先立ちイ・ジェフンは10月1日、激しい腹痛で病院を訪れ、虚血性大腸炎と診断されて緊急手術を受けた。手術は無事に終わり、現在は回復中だ。彼は「第28回釜山(プサン)国際映画祭」の開幕式でパク・ウンビンとMCを務める予定だったが、不参加となった。

記者 : イ・スンロク