イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と来年には結婚?愛情溢れるビデオレターも「私が幸せにしてあげる」

TVREPORT |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのイ・セヨンが日韓ハーフの恋人との結婚計画を公開した。

最近、韓国で放送されたMBC「覆面歌王」で、彼女は“バーテンダー”の仮面をかぶってパク・ギヨンの「始まり」を歌ったが、2ラウンドで脱落した。

日韓ハーフの恋人と交際6年目であるイ・セヨンは「日本語を学ぶために塾に行ったら、韓国語を学ぶために韓国に来た恋人と出会った。恋人に一目惚れして毎日のように塾に行き、そうやって恋が芽生え、6年間交際している」と打ち明けた。

続いて「国際恋愛をすると、ケンカしないというが、本当にそうだ。それは言葉が通じないからだ」と付け加え、笑いを誘った。

さらに結婚を準備しているとし、「遅くても来年には結婚しそうだ」とし、「これまで祝歌を歌いに行ったことが多かったが、いつも今日歌った『始まり』を歌ったりした。それで今日は、私のための祝歌のような感じで歌った」と話した。

そして、恋人に向けて「今、あなたのそばにいる人が私なの。驚いたでしょう? 先に結婚しようと言ってくれてありがとう。私が幸せにしてあげる。そして私も言うよ。結婚してください」と愛情たっぷりのビデオレターを送り、拍手を受けた。

・イ・セヨン、3年ぶりに新潟で恋人の家族と再会…整形に対する反応は(動画あり)

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と日本での生活を準備中?「住居は福岡・新宿・新潟で悩んでいる」

記者 : イ・ヘミ