KangNam、広告撮影を控え顔にケガ「ある友達に引っ掻かれた」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「町の友達カンナミ」
KangNamが顔にケガをした。

10日、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」には、「[お知らせ] 当分撮影が難しそうです。申し訳ありません」というタイトルの映像が掲載された。

この日KangNamは、「朝、事故に遭った。それで、このことについて僕が申し上げなければならないようで急いで動画を撮っている」と話し始めた。

KangNamが、涙の跡のようになっている顔の傷を公開すると、妻のイ・サンファは瞬間的に笑い出した。KangNamは「僕がある友達にいたずらをしたら、顔をこんな風にされた。僕がこの友達のお腹にいたずらをしたら、この友達がかっとなって僕の顔を引っ掻いて行った」と、愛犬と遊んでいる最中に負傷したことを明かした。

それと共に「なぜこの映像を撮るのかというと、話さずにそのままにすれば妻がした事だと考えるかと思い、犯人を捕まえた。僕のミスだ。僕がこの友達にいたずらをしてそうなったのだから。誤解しないでほしい」とし、「来週化粧品の広告を撮るのに広告主の皆さん、僕は非常事態だ。本当に申し訳ない。こうなるとは思わなかった。うちの部署にいる皆さん、広告チームすみません。この子のせいだ。ごめんなさい。よろしくお願いします」と繰り返し謝罪した。

・KangNam、元恋人は女優?妻イ・サンファの姪が暴露(動画あり)

・KangNam、母親に“タナカ”を紹介「今まで家に来たお客の中で一番疲れる」(動画あり)

記者 : キム・ナヨン