KangNam、元恋人は女優?妻イ・サンファの姪が暴露(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」画面キャプチャー
KangNamの元恋人が女優であったことが、妻イ・サンファの姪の口から伝えられた。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を通じて、KangNamが妻のイ・サンファの姪と2人で食事を楽しむ映像が公開された。

KangNamはイ・サンファが寝ている間、彼女の姪と一緒にお酒を飲むことにした。

話を交わしていた途中、姪は「私はおじさんが誰と付き合っていたか知っています」と暴露して、KangNamを困惑させた。

「おばさんには言っていません。私が意外と口が固い」という彼女に対して、KangNamは「どうかしてるんじゃない? 酔いが覚める」と言った。

「女優? 歌手?」という制作陣の質問に、姪は「女優だ」と答え、続く暴露にKangNamは怒りを表した。

どうやって叔父の過去の話を聞いたかという質問には「私の彼氏の話をしていた時に……」と言い、KangNamは「男にたくさん会ってたくさん傷つきなさい。それが君をもっときれいにするからと言ってあげた」と釈明した。

しかし、姪は「実際にはそのように言っていない」としてKangNamを爆笑させた。

・KangNam、母親に“タナカ”を紹介「今まで家に来たお客の中で一番疲れる」(動画あり)

・KangNam、大阪・道頓堀でたこ焼き屋のバイトに挑戦!韓国人客や妻イ・サンファも訪問(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ