イ・ジェフン&キム・ウィソン&ピョ・イェジンら出演の新ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」撮影ビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新金土ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」(脚本:オ・サンホ、演出:イ・ダン)の和気あいあいとした撮影ビハインドカットが公開された。

韓国で今月17日に放送がスタートする本作は、「正義が失踪した社会、一通の電話でOK」というベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが無念な被害者の代わりに復讐をする復讐代行劇だ。同名のウェブ漫画を原作にした「模範タクシー」シリーズは、悪党を裁くタクシー運転手という斬新なコンセプトをベースに、ダイナミックな面白さから悪党を裁くカタルシスまで与え、ケイパードラマの一線を画したと評価されたヒット作だ。

そして今回、“ムジゲのダークヒーロー5人組”のイ・ジェフン(キム・ドギ役)、キム・ウィソン(チャン・ソンチョル役)、ピョ・イェジン(アン・ゴウン役)、チャン・ヒョクジン(チェ・ギョング役)、ペ・ユラム(パク・ジノン役)の撮影ビハインドカットが公開され、注目を集めている。

ビハインドカットには、“ムジゲ運送”と地下のアジトあちこちでキャッチされた5人組の姿が収められており、視線を釘付けにする。まず、タクシー運転手の休憩室で待機していたイ・ジェフンはカメラを見かけて照れくさそうにVポーズを取っている。また、キム・ウィソンは優しい微笑みで暗い地下のアジトを明るくさせ、ピョ・イェジンは休む時間に、イ・ジェフンの写真を撮影している。そしてチャン・ヒョクジンとペ・ユラムは完璧なコンビらしく、一時も離れないが、和気藹々とした笑い声が聞こえてくるようだ。シーズン1から阿吽の呼吸を見せている5人組が、今シーズンでも抜群の呼吸を披露すると期待が高まっている。

制作陣は「シーズン1と2を共にして、ムジゲ5人組の関係は本当の家族みたいに深くなった。カメラの外での和気藹々とした雰囲気がカメラの中にも溶け込んでいる。シーズン1を超えるケミストリー(相手との相性)を披露する自信があるので、たくさんの期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。

記者 : オ・ユンジュ