BLITZERS、旧正月の挨拶で今年の抱負を明かす「機敏に動くうさぎのように過ごしたい」(動画あり)

OSEN |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSが旧正月連休を迎え、ファンに心温まる挨拶を伝えた。 

所属事務所のWUZOエンターテインメントは本日(21日)、公式YouTubeチャンネルを通じてBLITZERSの2023年旧正月の挨拶映像を公開した。 

映像で彼らは、色とりどりのきれいな韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着て「2023年黒い兎の年、癸卯年の正月が近づいてきました。皆さん、新年を楽しく過ごしていらっしゃるか、気になります」とし、活気に満ちた旧正月の挨拶を伝えた。 

続いて「私たちは初日の出をBLEE(ファンクラブ名)と一緒に見たので、より一層力強い2023年を過ごしています。今年はBLEEと一緒に、もっと良い思い出をたくさん作れるように願っています」というスイートなコメントでファンをときめかせた。 

また「今年一年、叶えたい目標がすべて叶うように応援します。僕たちBLITZERSも賢く機敏に動くうさぎのように、賢く2023年をうまく過ごせるように頑張ります」として、今後の活動に対する期待感も高めた。 

最後にBLITZERSは「BLEEの旧正月連休に幸せがいっぱいに訪れることをを願っています。明けましておめでとう」とし、両手を合わせて新年の挨拶を終えた。 

BLITZERSは昨年、デビュー初のアメリカのツアーと欧州ツアーをはじめ、アルバム、OST、バラエティ番組、ウェブドラマなど、活発な活動でグローバルファンの心を虜にした。彼らは2023年も多方面で活動を続けていく予定だ。

記者 : ヨン・フィソン