キアン84、BLACKPINK ジェニー&SHINee キーとの親交を自慢も…慌てて謝罪!?「電話は一度だけ」

Newsen |

写真=MBC「生まれてきたついでに世界一周」放送画面キャプチャー
キアン84がBLACKPINKのジェニーとSHINeeのキーに謝罪した。

韓国で最近放送されたMBC「生まれてきたついでに世界一周」では、ウェブ漫画家のキアン84、俳優のイ・シオン、YouTuberのPani Bottleがペルーの温泉を訪れる姿が公開された。

彼らはペルーの少女2人から記念写真のリクエストを受け、現地での人気を実感させた。ペルーの少女たちは一人残されたPani BottleにBLACKPINKやBTS(防弾少年団)を知っているかと聞き、Pani Bottleはキアン84に助けを求めた。

キアン84は「ジェニーさんは何の罪なのか。僕とテレビ通話を一度しただけなのに」と言いながらもペルーの少女たちに「BLACKPINKのジェニーは僕の友達だ。電話したこともある。SHINeeのキーは知っている? 彼も僕の親しい弟だ」と親交を誇った。

キーと撮った写真も見せた。キアン84は「ジェニーは忙しくて(写真が)撮れなかった。ジェニーはテレビ電話も一度しかできなかった」と言った後、カメラを見て「ジェニーさん、キーくん、本当に申し訳ない。二度とBLACKPINKの名前を口にしない。絶対に言及しない」と謝罪し、笑いを誘った。

・【PHOTO】イ・シオン&キアン84ら、新バラエティ番組「生まれてきたついでに世界一周」制作発表会に出席

・キアン84、憧れのBLACKPINK ジェニーとテレビ電話も複雑な気持ちに?「美しい方だけど…」

記者 : パク・スイン