キアン84、憧れのBLACKPINK ジェニーとテレビ電話も複雑な気持ちに?「美しい方だけど…」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
ウェブ漫画家のキアン84が、BLACKPINKのジェニーとテレビ電話をした。

最近、韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、先週に続いてキアン84とWINNER ソン・ミノの“癒しキャンプ”が公開された。

この日ソン・ミノはキアン84のために、誰かに電話をかけた。「パリのファッションショーに来ている」という人物の言葉に、キアン84は急いで身なりを整えた。スマートフォンの中の人物は驚くことにジェニーだった。

キアン84は、ジェニーの顔を見てすぐに「わあ」と叫んだ。続いて彼は「一人で暮らしてますか」と聞き、ジェニーは「家族と一緒に暮らしています」と話した。また、キアン84は「とても光栄です。応援してます、本当にファンです」とファン心を明らかにした。

しかし、電話を切ったキアン84は、急に落ち込んだ姿で目を引いた。彼は制作陣とのインタビューで「複雑な気持ちになりました。出しゃばりすぎたようです。大韓民国で最高に美しい方ですが、だからといって僕がなぜ大騒ぎしたのか。自分自身に苛立ちました」と打ち明けた。

・キアン84、WINNER ソン・ミノをベタ褒め「YGでG-DRAGONの次は君」

・ハリウッド俳優ジャレッド・レト、BLACKPINK ジェニーの大ファン!?「可愛くて優しい」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ